日々開拓

日常全部ぶち込むことにした
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年05月
FC2カウンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事増えすぎです

最近大手の同業他社さんの店舗が出店してきた為、お客さんはさっぱりです

そこで社長さんのテコ入れアイディア

1.全く更新してないHPを作りなおそう!主に俺の趣味をメインに!!
2.もう何年も変更がないDMを作りなおそう!内容は任せた!!

全部私の仕事ですね、わかります
ほとんど家での仕事になります、サビ残万歳

でも、マーケティングすらしてない現状で見切り発車はダメだと思うよー(´・ω・`)
日々の雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

残暑厳しいので涼しい画像を

小さい頃から夏になるとよく行ったそうめん流し
久々に行ってみました


new_IMG_0477.jpg

渓流の側でやってるのでとても涼しくていい感じ
薬味は大葉が美味しかったけど、喉に引っかかって咽そうになったのは内緒だ

小さい頃は食べ終わったら泳いでたなぁ...
滝の側で1時間ほどぼーっとしてきました
new_IMG_0491.jpg

new_IMG_0485.jpg
日々の雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

天上と家門レベル

ミッションに振り回されるのに疲れたので、久々に天上へ
家門レベルもいつのまにか上限がさらに開放されてるので育成に気合が入ります

料理や掃除、勉強しつつ、たまーに操作する
これがグラナドの醍醐味だと思うんだよね

ずっと忙しかったからか、久々に自分の時間を感じられたかなぁ
しばらくはゆっくりペースで開拓貴族に戻っていこう

明日はお休みなので、カフェインパワーでもう少し勉強してから寝まーす
開拓日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

復帰とアプデ

少し余裕ができたので復帰しました

色々と変わっていて軽く浦島状態でしたが、バウンティハードモードやら混沌の変更された報酬をやってみての感想
やっぱりGEってやることないよね
日課とミッションに通う→チップや報酬を売却→ガチャアイテムを購入→さらに上位ミッションで稼ぐ 
の流れから変わらないもの

対人に面白みも感じられないし、付き合うのもしんどい
イベントの為に毎日ミッションこなすだけでも嫌になる

少し自分だけの時間が欲しいなぁ
また古代カスティアにでも篭ってみようかな
開拓日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

忙しい...かなぁ

目標にしていた試験が一段落したのですが

勤務先の社長の奥さんが検査でガン発覚→入院コースで全てのしわ寄せが私にッッ!!
事情が事情ですし、最大限協力していこうとは思いますが、それゆえにとても忙しくなりました
それに加えて最近はジムにも行ってるので、帰ってきて1時間もPCの前に座ってたら眠気がすごい
党員さん達には申し訳ないです(´・ω・`)
日々の雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
